<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第六回 フィルム一本勝負 in 室蘭  (新春特別企画)
みんな忙しく全員参加の日程調整が難しくなってきた一本勝負。
今回も結局参加できたのは5人になってしまいましたが、強行開催。
(参加できなかったみなさんごめんなさい。次回はぜひ。)

今回の「フィルム一本勝負」、レギュレーションはノーマルにカメラ一台、レンズ一本。
撮影場所は、なんといつもの小樽、札幌を飛び出して鉄の町「室蘭」。
(別に鉄ちゃんの町じゃないよ。まあ参加メンバーに鉄分の多い人も含まれているけど)


日時:2008年1月5日 土曜日
場所:北海道室蘭市
参加メンバー:5人  ainosato , bono , DENZI , hiros , ウリュウ (敬称略、アルファベット順)


基本レギュレーション:カメラ1台、レンズ1本。

さて、「室蘭」での一本勝負、ある意味アウェーでの撮影。みんな何をどう写したか、お楽しみください。
(今回は、「一日散歩切符」を使っているため、特急が使えず普通列車での旅でした。そのため、札幌まで戻ってくるのがやっとで、現像の時間が無かったため、全員アップするまでに時間がかかりますがお許しください。)
[PR]
by filmippon | 2008-01-07 00:10 | 記録
第六回 フィルム一本勝負 in 室蘭(hiros)
b0115068_19542281.jpg

<Olympus Pen D3 / Kodak BW400CN>
ハーフで36枚撮りはいろいろと大変なんです。
セレクトはこちら(室蘭駅)こちら(輪西駅)でどうぞ。
[PR]
by filmippon | 2008-01-05 00:00 | 記録
第六回 フィルム一本勝負 in 室蘭(ainosato)

b0115068_6422547.jpg

<PENTAX KM SMC-M 50mm F1.4 >

セレクトはこちら
室蘭編
輪西編
[PR]
by filmippon | 2008-01-05 00:00 | 記録
第六回 フィルム一本勝負 in 室蘭(DENZI)
b0115068_23545612.jpg
  <  Nikon F3  Micro-NIKKOR-P Auto 55mm F3.5    FUJICOLOR REALA ACE 100  >

 鉄の街と聞いては黙っておれん。 悪魔の親分がついに一本勝負に登場!


 顛末はコチラ


  
 更にはレンズをうるとろ君に変えてヘビーデスメタルな輪西でおかわり。 そいつはコッチだ!
[PR]
by filmippon | 2008-01-05 00:00 | 記録
第六回 フィルム一本勝負 in 室蘭(ウリュウ ユウキ)
b0115068_145372.jpg



【データ】ニコマートFTN・ニッコールHオート50mm F2・DNP センチュリア400

室蘭…、長いことノーマークだったのですが、去年の秋あたりから妙にハマってます。
いゃぁ、この街も「一本勝負の聖地」小樽に負けず劣らず、濃いです。

ピックアップはこちらです(私のblogです)。
[PR]
by filmippon | 2008-01-05 00:00 | 記録