夏休みの自由研究(ainosato)
「夏休みの宿題」提出します。

一人一本勝負「篠路、レンジファインダー一本勝負」

レギュレーション:レンジファインダー使用
場所:札幌市篠路地区

b0115068_22511360.jpg


使用カメラ Canonet QL19




NO.0  篠路駅前のたまねぎ倉庫群にブルーシートが張られて、取り壊すみたいです。記念写真的な一枚。
b0115068_22524885.jpg


NO.1 INDEXで見ると、×を付けて失敗みたいに見えますが、わざとです(笑)。ちょうど入ってきた列車をブラして。
b0115068_2253988.jpg


NO.4 保護色のように緑に包まれた国鉄のコンテナ。
b0115068_22532912.jpg


NO.10 この錆びれ方が好きです。
b0115068_2253492.jpg


NO.12 「そば・うどん 金ぎょ」 小樽にも「本・金魚」「花・どじょう」とすごい組み合わせの店はありましたが。。。。。ここは「金魚屋さん」じゃなく、「金ぎょ」という名前の店。
b0115068_2254883.jpg


NO.18 へたなSLよりも煙でているんじゃない? 煙を見てとっさに反応してしまった一枚。
b0115068_22543383.jpg


NO.19 この倉庫がなくなってしまうのはさびしいですね。
b0115068_22545259.jpg


NO.23 超ローアングル
b0115068_2255825.jpg


NO.24 〆はまた×印で。
b0115068_22553063.jpg



結果。。。。。惨敗。
もともと説明的な写真が多いのは自覚していましたが、このレンジファインダー、どこまで寄れるのかわからなくて、今回は特に寄り切れていません。説明的な写真ばかりになってしまいました。このカメラ難しい。
[PR]
by filmippon | 2007-08-12 00:00 | 記録
<< 番外編 「夏休みの自由研究」 第三.五回 フィルム一本勝負 ... >>