夏休みの自由研究(DENZI)

b0115068_1216498.jpg
  ( INDEXは逆からです   クリックにて拡大します )   

<  PENTAX SP   SMC TAKUMAR 55mm F1.8   Kodak BW400CN  >



特別ルールはナシ。 強いていえば、場所変えなしでここで撮り切る、ってコトですかね。
一休み入れるとテンション切れちゃうんで。






  〔 ・・・、交錯する意地とプライド 〕
b0115068_12213525.jpg
あんた、手打ち蕎麦屋のこだわりは・・・・・?


  〔 いぶしぎん 〕
b0115068_1225990.jpg
たまらぬ機械の風格。


  〔 しまった 〕
b0115068_1226231.jpg
この喜ばしき・・・・、ああっ!しまった影があ!!


      ・・・・・、やー、よく薔薇出たなあ・・・・  たいしたもんだ



  〔 たまらん 〕
b0115068_12293383.jpg
よろしおますなあ。



  〔 たまらん 〕
b0115068_12303176.jpg
よろしおますなあ・・・・・って、何か考えようよ。(笑)



  〔 解像度チャート 〕
b0115068_1232572.jpg
むむむ、さすがはスキーの町、出所は想像つくが・・・それにしてもゴージャスな柵。



  〔 お知らせカット 〕
b0115068_12335476.jpg
はい、もうどこだかお判りですね。 倶知安町にて一本勝負、取り行ってまいりました。



  〔 閑静な夏日 〕
b0115068_1237243.jpg
なんつうんでしょうね、そんな町でした。



やー、SPって、めちゃめちゃシャッター軽いっすねー。
1カット、全く撮る気無く「さわっちゃった」ヤツがあるんですが、バレにくいのもモノクロの利点。(笑)
KodakのBW400CN、ここで使っちゃうのはどうかとも思ったんですが、
写販さんがコイツをどうこなすか皆さんも興味おありかと思いまして・・・
プリントよりカラー写真モードにてスキャン、photoshopにてグレースケール変換、アンシャープ、リサイズです。 参考までに。
[PR]
by filmippon | 2007-08-12 00:00 | 記録
<< 番外編 「夏休みの自由研究」 第三.五回 フィルム一本勝負 ... >>