第三回 フィルム一本勝負 in 狸小路 (CommA)
b0115068_1054773.jpg




【明暗】
c0084666_18111099.jpg
     一丁目。ここだけは、勝負前から撮るの決めてました。


【導く】
c0084666_1819292.jpg
     一丁目。危うく引き込まれそうに。


【語る隙間】
c0084666_18191348.jpg
     二丁目。そんな小声で...。


【旬の色】
c0084666_19343172.jpg
     三丁目。質量ともにたっぷりしております。


【物色】
c0084666_1935410.jpg
     四丁目。十年二十年後、この手のコーナーってどうなってるんでしょうねぇ。


【ぽつねん】
c0084666_19351969.jpg
     四丁目。エアポケットのような空間に、独り。でも電話があるもんね。


【街を断つ】
c0084666_19353566.jpg
     五丁目。パンフォーカス、のはずなんですが...やるもんですなぁ、写ルンです。


【昼の夜】
c0084666_1940443.jpg
     六丁目。さすがに限界超えましたけど、ここまで来ちゃえばまたそれなり。


【ぽんぽこシャンゼリゼ~♪】
c0084666_1940303.jpg
     七丁目。この明暗差を写ルンですはどうこなすか...って、それにしてもめんどくさいスペルですこと。


【二十八号ここにあり】
c0084666_19405027.jpg
     七丁目。いや、字体が気に入ったもんで。


【これはポストではない】
c0084666_1941695.jpg
     八丁目。撮り手はハネたんですが、家族推薦枠で復活です。ルネ・マグリット風(強引)。


【ヨーロピアン】
c0084666_19412676.jpg
     八丁目。これもまた、パンフォーカスがいい意味で裏切られております。


【素朴な食欲】
c0084666_19414245.jpg
     九丁目。これは食ってみたかった...旨いんだそうです。


【築地へのオマージュ】
c0084666_1942087.jpg
     九丁目。本来は自転車文化じゃないはずなんですけどね、年のうち半分は使えませんし。


【この佳き日】
c0084666_19421715.jpg
     十丁目。ツツジの赤を狙ってたら、うまい具合に消防車。ここまで結局、ブロック内でも一度も後戻りせずに突き進んで来てしまいました。
[PR]
by filmippon | 2007-06-16 11:59 | 記録
<< 第三回 フィルム一本勝負 in... 第三回 フィルム一本勝負 in... >>