フィルム一本勝負写真展2010 「みんなで一本勝負」
11/6 追記
『みんなで一本勝負』は多くのご参加をいただき、本日(11/6)盛況のうちに
無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

なお、写真展『フィルム一本勝負2010 撮れたて、そのまま』は11/10まで。
お待ちしております。



お待たせいたしました!
毎年恒例「フィルム一本勝負2010」写真展:撮れたて、そのまま。イベント企画です。

「みんなで一本勝負」を行います。

b0115068_20282334.jpg


会場使用上の諸問題のため、ギリギリになって申し訳ございません。

「みんなで一本勝負」は、20名による札幌市内中心部を24枚撮りフィルムで撮り歩き、
現像、プリントをして全員で鑑賞会を行うものです。

<企画概要> 11/6土曜日 11:00-16:00

募集:15名(超えた場合申し訳ございませんが受付終了とさせて頂きます)
参加費:お一人2500円(できるだけ釣り銭がないよう準備をお願いします)
参加費には24枚撮りフィルム、現像プリント代が含まれます。

※当たり前ですがフィルムカメラを一台お持ちください。
機種は自由です。レンズは一本、ズームレンズ装着の機種は焦点距離を変えずに撮ってください。

時間:11時集合、11時半より撮影開始。
各自昼食を取りつつ、13時半にフィルムをサロンへ持ち帰り。
その後フィルムは二か所で処理をします。

各ラボ10本ずつ処理し、15時には鑑賞会スタート。
16時過ぎに解散、というスケジュールです。

撮影エリア:富士フイルムフォトサロン札幌より徒歩圏内で必ず13:30に戻れる範囲。
(札幌市内中心部、駅前~大通り、すすきの近辺が望ましいです)

13:30~15:00の間は自由時間ですが、会場にてちょっとしたセミナー、トークショーを行います。

<参加応募について>

◎下のコメント欄に
「お名前(複数の場合全員のお名前)」
「携帯電話番号」
「メールアドレス」
「参加人数」を記入し「必ず□非公開コメント」にチェックをお入れください。
(非公開扱いでない場合、個人情報が漏れますので必ず非公開コメントでお願いします!)

以上、宜しくお願い致します。

※11/3 0:50現在補記:
コメント欄は管理者が確認したもののみ非公開でカウントされます。
一度送信したものは受信しておりますので、二重応募の必要はございません。
(管理者が便宜上承認したもののみコメント欄に非公開コメントが並んでいます。
並んでいないものも受付済みですのでご安心ください)
現在すでに参加者定員に達する見込みです。
万が一オーバーの場合、当方より連絡させて頂きます。

※11/3 4:20現在補記: 定員をオーバーしています。会場に入りきらない可能性あり、一部の方は立ち見になってしまいます。
この点を何とぞご理解、ご協力をお願い申し上げます。本当に多くのお申し込みを頂きありがとうございます。

※11/3 18:35現在補記:
定員を大きく超えてしまいましたので、募集をここで終了といたします。
多数のお申し込みを頂きまして、誠にありがとうございました。

なお、11/13(土)にも、札幌のフィルム好きカメラ店「パラダイス」さんにて同じ趣旨のワークショップを開催いたします。
メンバーである写真教室講師、上原(ariari)と一緒に町撮りの楽しさを味わいましょう!
詳細はこちらをご覧ください。
[PR]
by filmippon | 2010-11-06 11:00 | お知らせ
<< 第三十一回 フィルム一本勝負 ... 第三十回 フィルム一本勝負 i... >>